3月18日、月曜日〜〜〜

 

今朝は豊洲市場へGOGO!

 

 

 

 

やじ満さんにシャッタ〜

 

 

 

今日の裏メニューはこちら ←"X"に跳びます

 

 

 

 

 

お気に入り席に座れました

グッ

 

 

 

 

 

定食メニューですが、

小池料理長が作ってくれました

 

 

 

 

 

 

美味しい中華料理の下には半玉麺が隠れてます

チョキ

 

 

 

 

麺を引っ張り出してレンゲ2杯スープをかけて頂きま〜す

 

 

美味しいですね〜〜〜

満足!

ラブ

 

 

 

 

 

 

 

青果棟へ移動して、、、

🚶‍♂️。。。

 

 

 

 

西岩さん

 

 

フルーツを買って帰宅

車〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチは浅草へGOGO!

🚇〜〜

 

 

 

 

 

 

浅草ランチに来た目的は、、、

デンキヤホールさん

 

 

 

 

 

 

 

先日、焼きそばの達人塩崎さんと熊谷会長の3人で取材撮影に来たお店です

 

 

  ↑ 詳細はこちら

 

撮影の時は出来立て温かい料理が食べられなかったので

プライベートでリベンジに来ました

チョキ

 

 

 

3代目の奥様、

先日の撮影にも出演してくれた女将さんに挨拶して入店!

 

 

メニューの表紙にも記載がありますね〜〜〜

 

 

 

今日は温かい状態で頂きますよ〜〜〜

 

元祖オム巻き

 

 

 

 

 

 

 

 

名物ゆであずき

 

 

 

歴史ある名物を楽しみました!

ご一緒してくれたYちゃん

ありがとう!

ハート

 

 

 

焼きそば、オム巻の歴史にご興味がある方は是非この本を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後はテレビ前に座って

大相撲TV観戦!

 

十両は若隆景さんが優勝して来場所幕内復帰ですね〜〜〜

頑張れ!

 

幕内は2人の若手力士が活躍していますが、

最終的には琴ノ若さんの優勝、横綱昇進が楽しみです

えっ 無理??? 希望です(笑)

 

 

 

カミさんの帰りを待ちながら、、、

 

 

 

↑ 写真だと見えにくいですが羽田へのファイナルアプローチをしている飛行機が6〜7機映っています

 

 

キッチン飲みスタートです

グッ

 

 

 

 

 

頂き物の館林うどんを用意します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今シーズン終了を迎えた「はまさきミカン」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷凍庫から、

やまつ辻田さん

 

4月3日〜8日

日本橋高島屋さん催事に出展されま〜す

七味、山椒、柚子胡椒を買いにGOGO!

 

 

 

 

 

 

 

 

カミさん帰宅

 

 

 

 

今夜は贅沢して?

シャブリグランクリュを開けました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乾杯!

白ワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

館林うどんを頂きます

 

 

 

花山さんのメニューを意識して椎茸を煮ました

 

 

 

 

 

 

頂きます

 

 

自己満ですが、、、

美味しいゾウゾウゾウ〜〜〜

 

大満足です

ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グンナイ

zzz