ピンクおじさん | Dolphin☆Journeyのブログ

Dolphin☆Journeyのブログ

Dolphin☆Journey(ドルフィン・ジャーニー)のスタッフブログ


潜り初めツアー後編!


2日目も安良里でダイビング!


2日目は見ると幸せになれると言われている


『ピンクおじさん』








ばっちりGETしてきました!!!


めっちゃニコニコしてます。


遠くの方からでもすぐにわかります!大きいので!


これで今年の運気もばっちし。


潜り初めのこのシーズンは安良里に絶対に出現します。


カエルアンコウよりも


ハナタツよりも先に


ピンクおじさん。




GETです!!







そのあとちゃんとカエルアンコウもハナタツもGETしました!


よかったよかった!










寒いこの時期の休憩はやっぱりみんなでお風呂!


あったまる~~~ぅ!






みんなでワイワイやっている中


真喜志さんがいない。。


あれ。


まだ潜ってるのかな。


と思ったら、、





バードウォッチング?


一人で!?


みんなでワイワイしてるとこなのに!


バードウォッチング?




何が見えるかは勇気を持ってマキシさんに聞いてみるか


実際に安良里に来て自分の目で確かめて下さい。






1泊2日あっという間でした!


やっぱり1泊は楽しいですね!!


まだ1泊行ったことがない人はぜひ今年の目標にしてください!


お待ちしてまーす♪