こんにちは

いつもありがとうございますブーケ2


今日は少し雲が出ていますが

やはりすっきりとした青空が広がっています。


朝、外へ出た瞬間、吐く息が真っ白でした。


夜からお天気が雨となるようです。

皆様もお身体を冷やされませんようにお気をつけくださいね。



カウンセリングでお会いさせていただくクライアントさんは

お1人お1人お話しいただくことが違います。


それは当然ですよね。


皆さん違う個性をお持ちで

育った環境も1人として同じではないのですから。


皆さんとても愛情の深い方ばかりです。


ですが時に、ご自身の愛情表現が好ましいのか

どうしたら自分自身の思いを上手に伝えることができるのか


子育てであれば

どのように子供へ愛情を伝えれば良いのか

どのように教えてあげればよいのか

etc


それらで悩まれることがあります。


『方法』『やり方』とは自分自身が成長してくる過程で

様々な環境や周囲との関係性の中で

自分自身が学んだこと

そして

自分なりに身につけてきたもの。


でも、日常の中で違和感を感じた時


もっとこう…

もっと違う…


そんな思いに気づいた時


もしかしたら

もっとあなたにしっくりくる

あなたの望む愛情の伝え方を見つけるチャンスかもしれません。


大切な人と笑顔で会話をしたい

大切な人の力になりたい

大切な人に大切だと伝えたい

ありがとう

愛してる


ご自身の心の内を整理して

もっとしっくりくる『やり方』を探したくなったら

カウンセリングをおすすめしますチューリップピンク


カウンセラーはあなたの心のサポータですチューリップピンク



穏やかな午後を

穏やかな週末をお過ごしください虹