おはようございます

いつもありがとうございますブーケ2


各地で梅雨入りとなったようですね。

今朝の空には雲がかかり気温も低く肌寒い朝となっています。


が、本日は梅雨の合間の晴れとなる地域も多いようです。

皆さんのお住まいの地域ではいかがでしょうか。



今週来週とお仕事やプライベートなど

少々バタバタしそうな予定となっておりますが


今週末には『伝える』のセミナーも控えていて

ご参加くださる皆さんとご一緒させていただくのがとても楽しみです。


セミナーの内容は構成されていても

いつもその時にご参加くださった皆さんとの新しい気づきや学びがあります。


同じ内容でもその時々によって様々な気づきや学びがあるということは

やはり人それぞれの考え方や感じ方があるからなのですよね。


心理学を学ぶためのセミナーではなく

皆さんの日常生活で利用できるセミナーを


知ることができても日常生活では難しくて

どうしていいのか結局わからなくて使えない・・・

それではもったいないので


ご参加くださった皆さんが使える気づきや学びの多いお時間を

そして楽しめる心理学を心がけたいと思っています。


私自身も参加者の皆さんの気づきから

新たな自分自身の気づきや学びを共有させていただきたいな、と。


心理学に興味があるけど学んだことがない

という方、大歓迎です。


前回の『きく』のセミナーへご参加くださった皆さんも

真剣な一時、笑顔で楽しまれる一時

たくさんの気づきの共有のお時間をお過ごしくださいました。


まだお席に余裕がございますので

興味のある方はぜひご参加くださいねチューリップピンク


と、セミナーの告知の記事にする予定はなかったのですが

セミナーが楽しみ!と思っていたら

告知の記事になってしまいました。


本日も穏やかな1日をお過ごしください虹


【現在募集中のセミナーです】


〈伝わりやすい言葉と伝わりにくい言葉〉

“私”の“心”の上手な伝え方とは?


6月15日(金)9:45~12:00

幕張勤労市民プラザ


詳しくはこちら