こんにちは

いつもありがとうございますブーケ2


本日は朝からスッキリとした青空が広がっています。

が、西の地域から徐々に曇り空が広がり

夕方から雨の降りだす地域もあるとのこと。


都内も時間が遅くなると突然の雨などもあるようです。


ご帰宅時間帯には皆様お天気にお気をつけくださいねクローバー



今年は早々に確定申告の書類提出を済ませることができました。


あちらこちらへ出る用事があったため

その外出に合わせて書類作成を済ませ

外出の合間に提出。


早々に済ませてしまうとスッキリした気分です。


そして本日は午後よりある先生の講演会へ参加予定です。


情報はクライアント様よりいただきました。


ちょうど4月以降に計画しているセミナーの内容と近いため

どのようなお話をされるのか本日をとても楽しみにしていました。


しっかり学びと気づきをいただいてこようと思っています。


自分自身が知っているつもりになっていると

見逃してしまうような学びや気づきも

改めて他者のお話を伺うことでハッとすることがあります。


クライアント様やセミナーへ参加してくださる皆さんと

より素敵なお時間を過ごさせていただくためにも

私自身の成長の時間を大切にしたいと思います。


どんな学びを

どんな気づきを

見つけることができるでしょうかチューリップピンク


皆さんはどのようなご自身の学びの場

気づきの場をお持ちでしょうか。


午後も穏やかなお時間をお過ごしください虹