こんにちは(^-^)

いつもありがとうございますブーケ2


本日はすっきりと晴れている中少々風の強い関東です晴れ

皆さんのお住まいの地域ではいかがでしょうか。



あるクライアントさんより

カウンセリングを利用されるようになってから

日常生活の中での自分自身の物事の捉え方の変化に気づきました

とお話をいただきました。


更にそのクライアントさんより

カウンセリングのみならず心理学について教えてもらいたいとクローバー


カウンセリングのお時間の終了後に

「何人か集まってセミナーのような形でできるといいですね」

なんてお話をしていたのですが

それが形になってきましたチューリップピンク


クライアントさんご自身が

自分自身の変化にとても驚いていらっしゃいましたが

セミナーの形でという部分

実はクライアントさんご自身が行動されたところからお話が広がり

形をなしてきたのですクローバー


前回のカウンセリングのお時間のあと少しお話をした直後に

このセミナーのお話が形になり始め

正直私もあまりに短期間の間にこのお話が動き始めたので驚きましたチューリップピンク


クライアントさんご自身は

「私は自分が主体となって動くタイプではなかったので

今回こんなに行動的に動いている自分にビックリです」とチューリップピンク


これもきっとご縁なのでしょうねブーケ2


カウンセリングを利用してみようと思われたのも

そのきっかけを作ることになったお友達との会話も

私に連絡を下さったのも

そして

今こうしてご自身でやりたいと思われたものを形にしていくこともチューリップピンク


この嬉しい機会を無駄にすることのないよう

私自身もご縁を大切に共に行動させていただこうと考えておりますクローバー


セミナーを形にしていくために

私自身がセミナーの内容をしっかり練り

企画を固めてまいりたいと思いますチューリップ赤


開催は来年となりますが

年末までに企画をまとめたいと考えていますチューリップ赤

とても楽しみですチューリップピンク


ご縁をとても嬉しく感じ心から感謝する

最近時にそれが多いように思いますチューリップピンク


出会いとは素敵なものですねブーケ2


皆さんはどのようなご縁を感じていらっしゃるでしょうかブーケ2

素敵な週末をお過ごしください虹