おはようございます(^-^)

いつもありがとうございますブーケ2


九州の方では大雨が続き

それによる災害や警報が続いているようですね。


雨が上がった後も警戒が必要とのことですが

少しでも早く落ち着かれるとよいのですが。


本日は関東でもお天気が崩れるようです雨

急な雨や雷の予報が出ておりますので

外出される際は皆さんお気をつけてクローバー



今、私の周囲では体調を崩している人が数人います。


それはこの時期に体調を崩したわけではなく

この時期にその病気が見つかった

ということなのですが


この経験を経て

私は何を学んでいくのか

毎日自分自身に問いかけていますチューリップピンク


静かな水面に1滴の雫が落ち

その波紋が広がるように


私自身が学んだものや気づきを

心理学やカウンセリングを通して

自分自身の周囲の方々へ

お会いする機会を得た方々へ

お伝えしていくことが


皆さんの笑顔へ繋がっていくと嬉しいのですブーケ2


改めてその様に考えていた昨晩のこと

1通のメールが届きました(^-^)


高校1年生のRちゃんからですチューリップピンク


私の所属するバスケチームへ

小学生の頃から姉妹で参加してくれているRちゃんチューリップオレンジ


以前よりお父さんから

Rちゃんがカウンセリングに興味を持っているようだというお話は伺っていましたチューリップピンク


そのRちゃんがくれたメールは

『進路相談』でしたクローバー


将来カウンセリングのお仕事をしたいチューリップ黄


その為に何を勉強する必要があるのか教えてくださいチューリップ黄


私はRちゃんがカウンセリングに興味を持って

自らそれを私に連絡をくれたことがとても嬉しくて

思わずパートナーに話しました(^-^)


今度ゆっくりRちゃんと話をする時間を持ちたいと考えているのですが

これも波紋の1つなのかなチューリップピンク

なんて考えて嬉しさを抑えきれず

1人でニコニコ、気分の良い時間を過ごしましたブーケ2


そして、だからこそ

私自身も成長し続けていきたいと

改めて考えた昨晩でしたブーケ2


ここで1つお知らせがあります虹


7月24日(土)15時~18時に

BALIOスタッフが渋谷のBARのオーナーさんと

カクテルカラーセラピーのイベントを行うことになりましたチューリップオレンジ


カラーセラピーをご希望の方はご予約をいただく必要があるのですが

(12名までとなっております)

このカクテルカラーセラピー

私もカラーセラピストとして参りますチューリップオレンジ


詳しくはこちら をご覧いただければと思いますクローバー

またご不明な点

ご不安に思われる点などございましたら

BALIO へ問い合わせいただいても

私へメッセージを残していただいても結構ですクローバー


皆さんとお会いできるのを心待ちにしておりますブーケ2


本日も素敵な1日をお過ごしください虹