おはようございます(^-^)

いつもありがとうございますブーケ2


春らしい暖かい日があるかと思うと

また寒さが戻る・・・

そんな日が続いていますが


本日もあまりお天気はすぐれず

気温もあまり暖かいとは言えないようですねクローバー


寒暖の差があると身体にかかる負担も大きいと思われますが

皆さん体調を崩されたりなどされていらっしゃらないでしょうか。


身体のケアをしっかりしていきたいですねチューリップピンク



昨日はBALIOで開催された


星バースカラフレBirth cara-fure 1day イベント

※誕生数を数秘学から探り、あなたの宿命数のお守りアートを

 制作します


花形まきこオフィシャルブログ「色と心のエコバランス」by Ameba-2010030116040001.jpg

こちらに見学&お手伝いで参加しておりました(^-^)


見ているだけで可愛いですよねドキドキ


自分自身が唯一選択できなかったかもしれない誕生日チューリップピンク

色と同じように私たちの日常に当たり前に存在し触れ合っている数字クローバー


自分自身が持って生まれた数字は

自分にどんな宿命・性質を教えてくれているの?


自分の持つ数字を知り

その性質を知るからこそ


自分の命を運んでいく

運命を選択することに生かしていくことができるチューリップピンク


自分の性質を知っているからこそ

足りないと思うところを補うこともできるチューリップ紫


自分の性質を知っているからこそ

パートナーや周囲とのコミュニケーションに生かし

気をつけることもできるチューリップ黄


色と同じように数字にもメッセージが含まれています虹

その数字の伝えてくれるメッセージとカラーのもつメッセージを

対応させてお伝えしていくのが

バースカラフレBirth cara-fure


昨日は参加者の皆さんがご自身の持つ数字の性質を知り

その数字に対応したカラーの作品を作り

気付いたことを参加者みんなで分かち合いながら

楽しいひと時を過ごしておいででした(^-^)


本宮さとこの自分らしさと幸せを見つけるヒント探し-20100404142145.jpg

作品を作りながら楽しんだおやつにはこちら

ピンクの可愛いふがしのようなお菓子に

真っ赤なイチゴ

そして桜餅のような香りの餡が入ったどら焼き

お茶はローズの香りの紅茶音譜


私自身も自分自身の持つ数字の性質を

改めて振り返る機会になり

とても楽しく参加させていただくことができました(^-^)


このバースカラフレも

ゆくゆく千葉で開催していこうと考えておりますブーケ2

ご興味いただけます方はぜひお越しくださいねチューリップピンク


それでは皆さん

お天気はすぐれないようですが

素敵な1日をお過ごしください虹


本宮さとこの自分らしさと幸せを見つけるヒント探し-20100404161054.jpg