おはようございます(^-^)

いつもありがとうございますブーケ2


昨日までの冷たい雨がやっとあがり

本日は雲の合間からうっすらと青空が見えています富士山


気温も少し上がるようですね虹



本当に私事なのですが

昨日は私の誕生日でした(^-^)


今年もまた1つ無事に?歳を重ねましたブーケ2


朝から父が私の誕生日を祝うメールをくれましたチューリップピンク

「独身最後の誕生日だね。おめでとう」

とても短いメールではありましたが

私を思ってくれる父の気持ちが伝わり心が温かくなりましたブーケ2


母も「おめでとう(^-^)」の言葉をくれましたチューリップピンク


そして妹もチューリップピンク


BALIOスタッフのまいちゃんからは

お手紙とプレゼントをいただきましたプレゼント


ちょうどなくなりかけていたアイシャドー

私の好きなカラーを選んでお手紙を添えてくれましたチューリップピンク


本宮さとこの自分らしさと幸せを見つけるヒント探し-20100325230452.jpg

ちょっと写真が暗くなってしまいましたあせる


同じチームのバスケの友人は

私の大好きな3歳になる愛息子と動画で

「さとこ、お誕生日おめでとう(^-^)」のメールをくれましたチューリップピンク


そしてパートナーは

期末のこの時期急に仕事が忙しくなり

帰宅も23時~24時の毎日。

週末もお休みなしでお仕事になってしまった大変な中


昨日は少しだけ早く帰宅し

ケーキを購入してきてくれましたチューリップピンク


ケーキを食べるのはパートナーのお仕事が落ち着いてからかな

なんて考えていたので

帰宅途中でケーキを購入してきてくれたパートナーの気持ちが

とても嬉しくなりましたブーケ2


本宮さとこの自分らしさと幸せを見つけるヒント探し-20100325223055.jpg


歳を重ねるごとに身体は衰えていきますが(^_^;)

私がこの世に誕生した日を祝ってくれる家族や友人がいることは

本当に嬉しくて

おめでとうの言葉をくれるその気持ちに

心の底から感謝していますブーケ2


本当にありがとうブーケ2


とても幸せです(^-^)


たくさんの人の思いをいただいてまたこの1年も

感謝を忘れずに心にとめて

自分自身でも自分に愛情をそそいで

1日1日を大切に過ごしたいと思います虹



かけがえのない皆さんお1人お1人がこの世に誕生した

大切な日はいつですか?

たった1人のご自身に

ぜひ自分自身でも愛情をそそいでいきたいですねブーケ2


本日も素敵な1日をお過ごしください虹