おはようございます(^-^)

いつもありがとうございますブーケ2


本日は全国的にお天気はあまり良くないようですねくもり

気温も低めのようです。


暖かかったり寒かったりと

身体にかかる負担も大きいので

皆さん体調にお気を付け下さいねブーケ2


3連休もあっという間に過ぎましたが

皆さんはどのようにお過ごしになられましたか?



私自身はプライベートの用で動いたり

表現アートセラピーの講座へ参加したりと

とても充実した3日間となりました(^-^)


本日は曙橋のBALIO事務所へ向かい

先日の渋谷東急本店でのハンドメイドコレクション成功の

打ち上げをランチで行いますブーケ2


ラファエルアートの香川先生やスタッフの皆さんとご一緒させていただくので

本日のランチを通して

先日のイベントでの学びや気付きをまた改めて振り返り

次へと繋げていきたいと思います虹


そして夜は・・・

中学時代の友人と数年ぶりに会いますチューリップオレンジ


この友人とは不思議な付き合いで

実は中学1年生の時に同じクラスになっただけで

後は途中、塾が一緒だっただけ・・・


クラスも中学2年生以降は同じではなく

部活も私は運動部

彼女は文化部


高校も違うし大学も違う


特に頻繁に連絡を取り合うわけでもない


共通の友人も特にいるわけでもないので

一緒に遊ぶこともほとんどなく


出かけた記憶は数回???


でも・・・

何かの折には連絡をし報告し合う仲チューリップオレンジ


そんな彼女と数年ぶりに会うことになったのは

私の近況報告からでした(^-^)


私の勤務先が曙橋になったことと

実は彼女の勤務先と連絡(移動)が良いことが判明し

行き来がしやすいことも会うことになった1つの理由(^-^)


マイペースな彼女と私?


以前から干渉しすぎることもなく

程良い関係を続けてきましたチューリップピンク


本日は久しぶりに会うのですが時間はあまり長くはありません。

短い時間を十分に満喫してきたいと思いますブーケ2


そして

未だ続く彼女との不思議な関係を

彼女と過去を振り返り改めて見つめてみるのもいいかもしれない(^-^)

そんな風にも思いますブーケ2


時に厳しいことを言われたことも

厳しいことを言ったこともある仲


お腹の底から本音で語り合う時間を過ごしてきたいと思います虹


皆さんは

お腹の底から本音で語り合う友人

最近会ってないけどあの人とはずっと続いてるなぁと思う友人


そんな方たちはいらっしゃいますか?


本日も素敵な1日をお過ごしください虹