おはようございます(^-^)

いつもありがとうございますブーケ2


本日も徐々に晴れ間が広がり始めている関東は

青空がとても綺麗です富士山


皆さんのお住まいの地域ではいかがでしょうか。


明日より3連休の方も多くいらっしゃると思うのですが

連休中のお天気は荒れるとのことですねクローバー


本日、そして明日よりの連休中

外出される方はお気をつけてお出かけくださいブーケ2



私は本日は以前勤めていた心理学の学校の同僚が

その学校を今月いっぱいで退職するため

本日はお疲れ様会へ参加予定ですチューリップピンク


彼女は私の妹と同い年なのですが

私が講師&カウンセラーとなった当時は3ヵ月ほど先輩でしたキラキラ


とてもしっかりしている女性で

頼りになる先輩講師&カウンセラーでしたブーケ2


現在BALIO代表の花形そして私が同期でスタッフとなった後は

3人で協力して授業のマニュアルを作成してみたり

勉強会をしてみたり


それぞれが忙しく各地域へとんで授業をしていたため

なかなか3人で集まることも難しかったのですが

その時間を作って共に勉強し励まし合い

時にはプライベートのお話などをして笑い合ったのは

とても素敵な思い出です(^-^)


昨年3月に花形と私が退職し

それぞれの活動を始めましたが


この3月で退職する彼女も

4月より独立してお仕事をしていく予定でいるようですブーケ2


働く舞台が変わっても志は一緒チューリップピンク


お会いする皆さんが

心からの笑顔でご自身の望まれる人生の道を歩まれる

そのサポートをさせていただくことに変わりはありませんチューリップピンク


彼女の今後の更なる活躍を応援しつつ

今後は一緒に活動する部分も増えるといいなぁなんて考え

久しぶりに本日彼女に会えるのが楽しみです(^-^)



私の週末はプライベートの用事や

セミナーへの参加で少し忙しくなりそうですが

記事は更新できる範囲でしていきたいと思います(^-^)


皆さん素敵な1日を

そして素敵な連休をお過ごしくださいね虹


連休中がお仕事の方は

お身体を大切にお過ごしください虹