おはようございます(^-^)

いつもありがとうございますブーケ2


久しぶりに真っ青な空が広がっている朝は

雨戸をあけた時に

思わずうわぁと声をあげたくなるような太陽の光で溢れていますキラキラ


皆さんのお住まいの地域ではいかがでしょうか虹


週末をどのようにお過ごしでいらっしゃいますか?



私は昨日は打ち合わせでBALIOへ

そして本日は3月4日より始まる渋谷東急イベントへ向けての

お勉強会へ参加するためにBALIOへ向かいますチューリップ黄


カラフレワークコースでご一緒させていただいた方も参加予定のようですが

お会いするのが本当に久しぶりなので

今からワクワクしています(^-^)


今回はカラフレワークコースを学ばれ

その後のカラフレカウンセラーコースとカラフレインストラクターコースを学ばれ


カラフレカウンセラー・インストラクター資格を取得された方々と共に

渋谷東急イベントを成功させるべく

お勉強会に励みますクローバー


色についても参加者の皆さんとしっかり復習を行い

当日お越しくださるお客様への対応をしっかりとさせていただくことができるよう

私自身も初心に戻ってお勉強してまいりたいと思っていますブーケ2



私たちは毎日当たり前のように色と接しています虹


太古の昔から私たちは色と共に生きてきましたチューリップ赤


その色が自分自身にくれるメッセージは?

今日今ここで気になる色は自分自身にどんなメッセージをくれているの?


毎日当たり前のように色にふれつつ

なかなか色のメッセージには気付かない私たちクローバー


でも無意識に必要な色を選んで

自分自身に今足りない色を補っているのです(^-^)


その『色』のメッセージを改めて意識へ上げるため

私たちは色について学び

クライアントさんとお会いする際は色のメッセージからヒントを得ることもありますクローバー


皆さんも『色』に興味がおありでしたら

ぜひカラフレワークコースから


1色1色のカラーのメッセージを耳で聞き

その色をじっくりと見つめ

対応するフレグランスを香り

対応するストーンに触れ

味覚からもカラーを取り込み


5感で『色』を感じてみませんか?(^-^)


千葉でも今後カラフレワークコースを開催してまいりたいと検討中ですが

BALIOにて3月より体験会・ワークコースも開講予定です虹


ぜひご参加くださいね(^-^)


それでは皆さん素敵な週末をお過ごしくださいブーケ2