おはようございます(^-^)

いつもありがとうございますブーケ2


今朝はすっきりとした青空が広がっています富士山

が、空気が冷たいのでしょうね。

吐く息が真っ白です雪の結晶


昨日の朝降っていた雪は

昨日の午前中にすっかり溶けてしまいました雪


この寒さも今週いっぱい。

来週からは暖かくなるとのことです晴れ


これからはより一層春を感じられるようになりそうですねチューリップピンク




最近私用であちこちの友人へ連絡をしています携帯


高校時代の友人とも何人かは数年

年賀状だけでのやり取りになっていたのですが


自分の携帯に登録されている友人の連絡先へ

(連絡先変わっていないかな・・・)と

ドキドキしながら連絡してみて繋がると


良かった(*^▽^*)とホッとしますチューリップピンク


そして同時に

連絡先変わってないかな、なんてドキドキするほど

連絡を取っていなかった自分自身に気付き反省もしていますクローバー


今連絡をしている友人たちと自分自身の高校時代を振り返ると

部活が違ったのにずいぶん助けられていたことを思い出しますチューリップ黄


どちらかというと

部活が違ったからこそ助けられていたのですが(^_^;)


高校3年間のうち

今連絡をしている友人たちは1年生の時に同じクラスになり

また高校で初めて同じグループになった子たちですチューリップピンク


私にとって高校の友人といえば

1年生の時にグループになった子たちなんだなぁなんて

今更ながらにしみじみ思ったりなどして(^-^)


ほとんど連絡のない薄情な私からの連絡に

快く応えてくれる友人たちに心の底から感謝しているここ数日ですブーケ2



普段連絡を取る友人は

どうしても今現在も続けているバスケチームのメンバーとなりがちですが

この機会にもう1度友人たちとの関係をみつめ

大切にしていきたいと思っていますブーケ2


だって

高校の友人、といえば

やはりこの先も今連絡をしている友人たちが

私の心にいるということですものね(^-^)


皆さんは『○○の頃の友人』と言えば誰が浮かびますか?

そのご友人と連絡を取っていらっしゃいますか?


生活が変わるとついまめに連絡を取ることがなくなりがちですが

今一度

自分自身の心にいる友人を振り返ってみるのもいいかもしれません(^-^)


本日も素敵な1日をお過ごしください虹