こんばんは(^-^)
いつもありがとうございますクローバー

本日は朝の更新ができませんでしたが

BALIO新事務所のオープンにぴったりの晴れて暖かい1日となりました(^-^)
梅の花が咲き始めている亀岡八幡宮でご祈祷をしていただいて参りましたクローバー

凛とした空気の中
BALIOの更なる発展を思い
また
私自身のお仕事の展開を思い

より一層皆様に気づきを得ていただくことのできる素敵な場の提供を目指そうと心に思いましたクローバー

今後も頑張って参ります(^-^)

午後はスタッフみんなでみっちり打ち合わせを行いましたクローバー


帰宅後、身支度をして実家へ向かうため駅へ…

どこぞやの駅近くで交通事故が起こったようで

電車が止まっていました…

困ったなぁ…と考えていたら
忘れ物に気づきましたクローバー

これはもしや忘れ物を取りに戻りなさいというメッセージ?!
なんてものすごいプラス思考で自宅へ戻り

忘れていたものをしっかり持って仕切り直し出発(^-^)

同じ出来事もイライラして過ごすか
視点を変えて過ごすかでずいぶん変わるものですよね(^-^)

実家へはもう少しかかりますが
今日は明日の長距離移動に備えてできるだけ早めに休もうと思います(^-^)

皆さんも暖かくしてお休みくださいねキラキラ