おはようございます(^-^)
いつもありがとうございますブーケ2

本日の朝はとても冷え込みましたね雪
本日も大雪の警報のでている地域があるようですが
皆様お足元にお気をつけになって
防寒対策をしっかりしてお出かけくださいねブーケ2


私は現在BALIO新事務所へ向かっている途中です(^-^)

移転先が市ヶ谷駅から徒歩で少し歩く場所なのですが
もともと歩くことは好きなので
今まで通りの通勤ルートにしようか考えたあげく
今日は事務所に近い出口のある
地下鉄を利用する新ルートで向かってみることにしました(^-^)

この地下鉄
私がOL時代に6年少し利用していましたクローバー

今日は今乗っている地下鉄から別の地下鉄への乗り換えがあるのですが

また通勤で利用することになるとは思ってもみませんでした(^-^)

なんだかとても懐かしい気持ちになっていますブーケ2

勤務地が変わると見える景色も変わりますが
残念ながら地下鉄なので外の風景を見ることができませんクローバー

これからは通勤の度にルートを選んで通勤してみようかな(^-^)
なんて考えながら

また今日もご一緒させていただく方のお心に寄り添い
その方の探し出したい答えを一緒に探すお手伝いをさせていただきたいと
お会いするのが楽しみです(^-^)

皆さん素敵な1日をお過ごしくださいねブーケ2