こんばんは(^-^)

いつもありがとうございますブーケ2


なんだかこの時間になってとても冷え込んできたように感じるのですが

皆さんのお住まいの地域ではいかがでしょうか。


まだご帰宅ではない方も

ご自宅にいらっしゃる方も

どうぞ暖かくしてお過ごしくださいブーケ2



本日、私はお正月以来久しぶりに妹に会い

お仕事で表彰されることになり

今度パーティへ行くことになった妹のお洋服を見立ててまいりましたワンピース


実家で一緒に暮らしている頃の妹と私は

妹のお世話を何かと焼く姉

姉に頼る妹

の関係でしたが


お互いに実家を出てからは対等の関係に変わってきました(^-^)


その妹が実家を出ることになったのは

恋愛そして結婚が決まったからですブーケ2


去年の2月に無事式を挙げ

晴れて夫婦となった妹とパートナー


パートナーに出会うまでの妹の恋愛も

私自身の恋愛も

決してよいものばかり?ではありませんでした(^_^;)


何でうまくいかないのかな?と思うような恋愛を

妹も私も経験しました。


が、妹はパートナーと出会い

素敵な恋愛をし、結婚式を挙げ

今も元気に明るくありのままの自分自身で生活を送っていますブーケ2


私自身も今は婚約をし

ありのままの自分自身でパートナーと生活をしています(^-^)



先日、ある友人に私が恋愛セミナーも行っていることを何気なく話した時

その友人が言いました。


「恋愛セミナーに出たからっていい相手が見つかるわけじゃないし

結局自分次第なんだから私はいいや。」


「自分次第」

その通りですよねブーケ2


が、では何が理由で自分の思うような恋愛にめぐり合えずにいるのでしょう?


皆さんはご自身の恋愛傾向をご存知ですか?


恋愛をするとたいてい周りが見えなくなっちゃう・・・

彼・彼女のためにどんなに時間を割いてもつくす・・・

恋愛が生活の中心になる・・・

他のことはどうでもよくなっちゃう・・・

連絡がつかないと不安でたまらなくなる・・・

相手になかなか自分の思うことを言えない・・・


でもなんだかうまくいかなくなっちゃう・・・

etc・・・


心理学は魔法ではないので

学んだからといって全てが完璧になるわけではありません。


学んだものは日常に取り入れてはじめて生きますキラキラ


でも、

自分自身の恋愛傾向を知っていると

その傾向をどのように身につけたのかを知っていると

自分自身がこれからどのような恋愛をしたいのか明確になっていると


今までの恋愛をこれからの素敵な恋愛へと繋げていくことになっていきますブーケ2


自分自身の望む素敵な恋愛をするために

今一度

ご自身の恋愛傾向を探ってみませんか?


BALIO TOTAL FACILITATEで

3月4日(木)13時~17時半(休憩を含む)

恋愛セミナーを1DAYで行いますドキドキ


既に数名の方にお申し込みもいただいておりますブーケ2


ご興味いただけます方は詳しくはコチラ の1番下の案内をご覧ください目


素敵な恋愛のサポートをさせていただくことができるよう

BALIOでお待ちしております(^-^)