おはようございます(^-^)

いつもありがとうございますブーケ2


本日は各地で晴れの予報が出ているのと共に

日中は春の陽気になるようですねチューリップピンク


が、徐々にお天気が崩れるとのことなので

皆さん油断なさらずに防寒対策をしっかりして

体調にお気を付け下さいクローバー



昨日は午前中に予定していた事務処理を行いましたチューリップ黄

が、午後は少々予定に変更があり

記事の更新もできずに終わってしまったのですが

本日は引き続き事務処理と

記事の更新も行っていきたいと思います(^-^)



私自身は過去を振り返る時

本当に不必要なものなど1つもなかったなぁ

過去の全てがあったから今の自分がいるんだなぁ

とよく思いますブーケ2


今の自分が特別な訳ではないのです。


ただ、

今の自分を自分自身で大切にできるようになったからこそ

『今』にたどり着けてよかったと思っていますブーケ2


もちろん私なりに様々な側面でつらい体験も思いもしてきました。

良いことばかりではありませんでした。


眉間にしわを寄せ続ける日々もありました。

1人で涙を流す日々もありました。


人に相談するのが苦手で

よく1人であれこれ悩みました。


なんでこんな思いをしなければいけないんだ・・・

憤りを感じることもありました。


でもやっぱり

全部必要でした(^-^)


楽しいことばかり

嬉しいことばかり

幸せと感じることばかりでは

きっと足りませんでしたチューリップピンク


むしろ辛い思い

悲しい思い

憤り


たくさんの思いをしてきたから

楽しい

嬉しい

幸せを感じることができましたチューリップピンク


皆さんは今どのようなお気持ちを感じていらっしゃいますか?

過去に感じた気持ち

浮かんできた考え

全てが今のご自身に繋がっていますブーケ2


そして

『今』もこれからのご自身へと繋がっていますブーケ2


今日という1日に私たちはどのように考え感じることができるでしょうか。

どんな自分へと繋げていくことができるでしょうか。

どうぞ皆さん素敵な1日をお過ごしくださいねブーケ2