おはようございます(^-^)

いつもありがとうございますブーケ2


昨日は仕事へ出かける前に自宅でヒューズをとばしてしまい

PCの無線ラン?が切れてしまったために

1度お昼に帰宅した際ネットに繋がらず

記事の更新はおろか調べたいものを調べることもできず

困った状態になってしまいました(^_^;)


今の自分の生活がいかにPCを頼っているのか

改めて気付かされる瞬間でしたチューリップ黄


午後は市ヶ谷のBALIOに向かい

開催された『開運セミナー』の様子を見学してまいりましたので

帰宅が22時半頃になったのですが


昨日の塩澤講師担当のセミナーがとても充実していたため

疲れより楽しい気分での帰宅となりました(^-^)

参加者の皆さんもとても素敵な笑顔でお帰りになられたので

お楽しみいただけたのではないでしょうかブーケ2



本日はBALIO社長花形のセミナー

そして明日は私自身が担当するセミナーです(^-^)

今から楽しみですブーケ2


本日はセミナーの後に参加者の方々との交流会も行われるため

帰宅は昨晩より遅くなりそうですが

新しい出会いも楽しみですブーケ2


昨年は変化→静

今年は変化→動

この『動』を感じています(^-^)


皆さんはいかがでしょうか?



日本海側にお住まいの皆さん

雪が降り続いているようですが

外出される際はお足もとにお気を付け下さいねブーケ2


お天気の回復している地域も寒さが続いております。

外出の際は皆さん暖かくしてお身体を大切にお過ごしくださいブーケ2


では皆さん本日も素敵な1日を虹