こんばんは(^-^)

いつもありがとうございますブーケ2


本日の関東は時間の経過につれ青空が広がりましたが

強風の吹き荒れる日中でした台風


夕日が見える頃になってだいぶ風も落ち着きましたが

やはり寒いことに変わりはないですね。


皆さんのお住まいの地域ではいかがでしょうか?

雨や雪の影響を受けていらっしゃる地域の方々も多いでしょうか。

お帰りの際はお気を付け下さいねブーケ2



私は本日は自宅にてセミナー資料などの準備を行いましたクローバー

PCと向き合い

何度も確認をし

出来上がった資料は

今週末の私が担当させていただくセミナーの資料です(^-^)


参加者の皆さんと御一緒できるお時間が待ち遠しくてたまりませんブーケ2


この資料を本日中に仕上げることと

先日の記事で書いたウォーキングをすることが

本日の私の必ず達成したい目標でしたが

無事に終えることができましたチューリップオレンジ


もちろん自宅のお仕事もこなしましたよ(^-^)


いくつもいくつも目標を設定するのも良いのですが

本日は確実に達成したい目標を設定してみましたチューリップ黄


1日1日を大切に過ごすために

その日の目標を立てるのも大切ですよね(^-^)


私の名古屋のもう1人の友人は

音楽療法士の資格取得のためのお勉強を始めることを決めたようですブーケ2


私に出来ることは応援ですブーケ1


メールで相談をもらう度にエールを送りたいと思います(^-^)


皆さんの大切な本日はどのような1日でしたか?

そして明日はどのような目標を立てられますか?


本日もお疲れ様でしたブーケ2