おはようございます(^-^)

いつもありがとうございますブーケ2


本日の関東は現在曇り空くもり

夜の内に降った雨で地面が濡れています。

気温も低いような・・・


ただ

午後からは晴れるとの予報です晴れ


皆さんのお住まいの地域ではいかがでしょうか?


明日・明後日が仕事納めの方も多いかと思われますが

外出の際はどうぞお気をつけてブーケ2



ご自宅にいらっしゃる方は本日・明日あたりで

年内最後の大掃除の方も多くいらっしゃるでしょうか。

自宅のお仕事はなかなか仕事納めとはいかないところですが


普段からこまめにお掃除をしていても

細かいところのお掃除を始めるときりがない・・・


そう感じるのはきっと私だけではないですよね(^_^;)


新年を気持ちよく迎えることができるよう

自宅のお掃除もしっかりしておきたいと思います(^-^)


そしてこの数日

ペタを下さる方のブログへ伺うことができていませんでしたので

記事を拝読させていただき

ペタをお返しさせていただきたいとも考えております。

皆さんいつもありがとうございますブーケ2


本日も素敵な1日をお過ごしください虹