新年の出来事 | 大天使ワラエルの日記

大天使ワラエルの日記

DolphinAngelsの3人による気ままな日記です。

皆様、明けましておめでとうございます 初日の出



今年もどうぞ、

 Dolphin Angels ・ 「大天使ワラエルの日記」

をよろしくお願いいたします。ハート天使



諸事情により、新年初の「大天使ワラエルの日記」
わしが書くことになりましたてへ



   イェェ~イいえーGOOD



皆様のこの三が日はいかがでしたか?鏡餅


わしは、波乱に満ちた年越し~元旦を迎えました レレレのおじさん汗


父と長年、一緒に年越ししたことがほとんどなかったわし。

父は70少し前の一人暮らしバカボンパパ

(わしの母は22年前に他界したゆえ)


ちょっと、今年は誘ってみる?スポンジ・ボブ

一緒にお正月を迎えることにしたの。ひよざえもん


無理しちゃったのだねひよざえもん がーん



父とは色々あって、許しているつもりでしたが、
根っこは深いみたい ・・・ヤバイ



31日の夜にちょっとしたやりとりで、短気な父は


     「明日、帰る!」 ブチッ  おこる



ってなっちゃって。 がびょーん


色々持たせたい物や父にといただいた物もあったので、

結局、実家まで車で送ることに ひよざえもん がーん


最初はそれさえも、「いい!」と断った父。


年とともに、だんだん意固地になるわけ。トホホ…顔9


せっかくの元旦だから、雑煮おぞうに。と茶碗蒸しを作り、食べて

もらい、食べたいと言っていたカレーカレーを作り、忙しい

元旦になっちまっただよ。がっかり



実家までは片道約130Kmくるま。

国道を走ると、片道3時間近くかかります。ショック


元旦からドライブさせていただきましたよ 苦笑



今回はっきりわかったのは、彼は感謝できない、あるいは
受け取る事ができない。
そして、深く傷ついていて、怒りが強いこと。



それは、わしと同じなのであった。・・・ヤバイ



相手は鏡 hand mirror* 



元旦から勉強させていただきました にゃ



今年は、わしの「怒り」「悲しみ」「許し」が
テーマになるんでしょうね~


(と人事のように言ってみる) ジブリ 千と千尋 かおなし


てなわけで、年明け早々解放の話でした 

ちなみに、今は平和です(笑) レインボー



Mami ミー