電波も干渉するんだから人間の感情も干渉するよね | ありのままの自分で120%の力を発揮する☆

ありのままの自分で120%の力を発揮する☆

自分自身を信じることは
全ての事に繋がっていく

ココロを整理して
次のステップへ

毎日の習慣が人生を創っていくなら
なりたい自分になるための習慣を身に着けたいですよね♪

そんな日常をあなた色にカスタマイズ

おはようございます。

Female support 淺田千津子です。


新しい複合機にしてから

ネット環境を整えるのに時間がかかっていました。

気が付くとWi-Fiが切れてる(T_T)


そんな状態を何度もクリアしながらようやく安定

電波干渉していたようで

ルーターの位置を変えると正常に作動し始めました。

IMG_20170306_014650688.jpg
電波か~…

目に見えないのでどこで絡まっているのか

まったくわからず。

無線ってケーブルが無い分スッキリしていますが

干渉すると厄介だな…という感想です。


人間の感情もこの電波のように飛ばすことができますが

在らぬことを考えている人が

電波を飛ばすのは

目に見えないだけに…怖い…ですね。

 

身近にあるものはすべて目に見える物質でできています。

その物質を分解すると小さな小さな素粒子と呼ばれるものになります。

 

そして、その小さな素粒子は

ある時は「波」ある時は「粒子」という

形を変える性質を持っているそうです。

 

不思議な感じですが

この宇宙の9割は目に見えないものでできているそうです。※宇宙論

と言う事は

決して目に見えるものだけがすべてではないと言う事。


ヒーリングやセラピーなど

目に見えないけど「感じる」ことができるのは

この目には見えないもののおかげ。


声紋分析

見えないものを見える形にすると

今までは漠然としていたものが

はっきりと形になっていくのがわかります。


「思い」を形にすることっだってできるんです。

 

メンタリングは「考え方捉え方」を変えて

よりよく生きるためのヒントを得られるもの。

そしてそのメンタリングを深く落とし込むのがマッピング

最後に、ちゃんと落とし込めたかを確認するのが「声紋分析」


流れができました。

まずは

べっぴん塾でメンタリング&マッピング

 

 

 

■スケジュール■

ちょう『べっぴん塾』豊橋 全5回(1/101/242/7、3/7、3/21)

メンタリングを学んで仕事に活かす!

学んだものをマッピングで落とし込み

メンタリングでは「習慣形成」「信頼と期待」「自信」等々

日常生活だけでなく仕事にも役立つ情報がたくさん。

目先のノウハウや小手先のテクニックではなく

着実に確実な「自分の軸」を構築していきます。

豊橋市内 10:00~13:00
お申込み・詳細はこちら

単発受講も可能です!

 

ちょう「声紋分析」であなたの隠れた才能がわかる!NEW

ボイススキャンを使った声紋分析で自分の傾向を知り

日常生活や仕事に活かす♪

自分のスイッチの入れ方や反応のしかたがわかります♪

2017年春あなたの価値観が変わるかも

名古屋…4月16日

浜松…3月24日

 

詳細は後日発表!

お見逃しなく!!