自分に自信を持つためにするたった一つの事 | ありのままの自分で120%の力を発揮する☆

ありのままの自分で120%の力を発揮する☆

自分自身を信じることは
全ての事に繋がっていく

ココロを整理して
次のステップへ

毎日の習慣が人生を創っていくなら
なりたい自分になるための習慣を身に着けたいですよね♪

そんな日常をあなた色にカスタマイズ

おはようございます。

Female support 淺田千津子です。


「自信」とは…

読んで字のごとく

「自分を信じる事」

何について信じるのか…?と言うのがポイントですが

そのほとんどが「人」だと思います。


信頼と信用の違いは

「条件付き」であるかどうか。


誰かを信頼すると言う事は

無条件に信じると言う事。

信用するのは「~であるから信じる」という条件付き

 

コミュニケーションは

相手の事を信頼しないとうまくいきません。

 

会社の中の人間関係も

子育ても

地域のコミュニティも

 

自分から信頼しないと相手からも信頼されない。


例えば子育て

子供の事を信頼して「待つ」と言うのは

子供を信じる自分を信じる事にもなるのです。


じっと待って結果が出たら

自分の自信にもなります。


どんな時も自分を信じることは大切

間違った方向に行こうとすると

ちゃんと潜在意識が教えてくれますので。

大丈夫。自分を信じてくださいね。

自信は無理やり持つものでは無く

自然についているもの。


考え方捉え方を変えると

気持ちが楽になります。

 

そして、そんな事象を引き寄せ

経験することで自信になります。

 

まずは、周りの人を信頼して

その人たちを信じる自分を信じてみてください。

何かが変わります。

 

次のべっぴん塾は「自信」について

お待ちしております~。


 

 

■スケジュール■

ちょう『べっぴん塾』豊橋 全5回(1/101/242/7、3/7、3/21)

メンタリングを学んで仕事に活かす!

学んだものをマッピングで落とし込み

メンタリングでは「習慣形成」「信頼と期待」「自信」等々

日常生活だけでなく仕事にも役立つ情報がたくさん。

目先のノウハウや小手先のテクニックではなく

着実に確実な「自分の軸」を構築していきます。

豊橋市内 10:00~13:00
お申込み・詳細はこちら

単発受講も可能です!

 

ちょう「声紋分析」であなたの隠れた才能がわかる!NEW

ボイススキャンを使った声紋分析で自分の傾向を知り

日常生活や仕事に活かす♪

自分のスイッチの入れ方や反応のしかたがわかります♪

2017年春あなたの価値観が変わるかも

 

詳細は後日発表!

お見逃しなく!!