お疲れ様です♡




小6ひなの中受伴走してます、

ワーママのひなママです照れ




1日目は午後から長野へ移動!



というわけで、

ひなは8時まで寝てましたにっこり

睡眠大事飛び出すハート



その後自由研究を片付けましたスター


これで学校の宿題の残りは

漢字ドリル、算数プリントくらいかなグッ


先が見えてきました爆笑






午後から出発〜




これは途中の諏訪湖♡



そして18:00前に到着!




ザ・田舎飛び出すハート

涼しいーーー照れ




まずは私がお宮参りした神社にご挨拶ニコニコ




小さいけど、木が立派で大好きな神社⛩️

夕方で静かで厳かな雰囲気




その後は

お家で夕ご飯を食べて〜




近く?で偶然やってた花火大会を

お家から鑑賞ラブラブ


そして、しばし学習タイム…


*漢字

*理科共通問題少し

*社会メモチェ少し


やりました〜

1時間やったかな?くらい

少しだけ、、




21時にはお休みなさい〜流れ星

明日はトレッキングですグー





お客様用のお箸にちょうど良い♡




長野の伝統工芸品♡