お疲れ様です♡




小6ひなの中受伴走してます、

ワーママのひなママですてへぺろ




塾の課題もだいたい把握でき、

エクセルで学習計画を立ててみた〜


あと学校の宿題入れ込むだけルンルン

だったんだけどーー




今年に限って学校の宿題てんこもりえーんえーん


毎年自由研究は自由課題で、やらなくても良かった気がするんだけど、

(毎年自主的にやってたけど)

今年は強制らしいえーん

はじめてサボろうと思ってたのにーー


読書感想文も必須だし魂


漢字練習とかくだらない系の宿題もボリューム多め、、


今まで学校の宿題は音読も含め、

きっちりやってましたけど、、

ついに嫌になってしまったーー魂

(私が)




自由研究は地理のまとめとかにするか?

(ひなは地理が弱点)


はーーー魂




読書感想文用の本は

自分で図書室でみつくろって来てたから、

ささっと終わらせないとアセアセ


なんか盲導犬とか救助犬とかの話だった。




夏張り切ってたのに(私が)

なんだか出端をくじかれた感が強いですえーん




がんばるぞーー爆笑




↑背筋がのびる♡


↑色んな色がある♡