お疲れ様です♡




小6ひなの中受伴走してます

ワーママのひなママですニコニコ




飛ぶように月日が過ぎ、、

また育成テストですねオエー


イベントバナー

 


自己採点はこんな感じ(応用込み)


国語 105点くらい

算数 80点くらい魂が抜ける

社会 80点くらい

理科 75点くらい魂が抜ける

4科 340点くらい魂

(共通4科 310点くらい)




さんざん出来なそうフラグを

ブログでも書いてきましたが昇天



予想通りな結果です、、




算数は結局学び直し3がほぼ手付かず泣

ひなには速さの応用は難すぎでしたーーー

要復習!!!ですねグー


社会も栄冠一周のみで、、

(普段は二周してる)

その割にはいけたかな?


理科は土曜日の夜に詰め込んだけど、

間に合わずですね泣


(国語は、まぁこんなもんでしょ笑い


体調管理優先としたため、

厳しい結果となりそうです魂が抜ける




明日の結果を待ちましょう昇天昇天昇天



サラサラになる、おすすめシャンプー♡

香りもいいですラブラブ

義母がうちに泊まったときに使って感動してました!1回で違いが分かりますキラキラ


これも良いです♡脱毛器!

ひなに使っていますが、だいぶ毛が減ってきましたーー!つるつるまであと少しルンルン

ワキとかならエリアが少ないから負担感ないですよ流れ星

娘が私を嫌がる前に終わらせておいてあげたいです!

旦那もひげが減って楽になったと喜んでましたグッ


おしゃれブラウス♡売れてます♡