お疲れ様です♡




小6ひなの中受伴走してます、

ワーママのひなママです爆笑




今週はやばそうですオエー


元々速さが苦手単元!

学び直し1から✖️沢山!

学び直し3はもう、、手がつかないオエー


どうなる、、か?

間に合わ、、なさそーー昇天




そして土曜日も日曜日も午前に予定ありオエー

学校訪問とか、ひなも同行するやつーー



なので平日で仕上げる&土曜日夜に少しだけチェック!くらいしか時間なし魂が抜ける



詰んでますが、

まぁとりあえずテストは受けてきてもらうしかないですね!




そして来週は修学旅行昇天なんですよねー

ど平日に1泊2日!

塾は行けちゃうパターン!

行くのかな?全然相談してないけどタラー

行きたいって言う予感、、

本人に決めてもらおう笑い




そして来週末はBIGイベント!

公開模試@渋渋流れ星


修学旅行後でコンディションは悪そうだけど、

育成テストよりは直前に詰め込んだりないから

むしろ良かった?!?


結果は心配ですオエー

それはみんなですよねにっこり




さて、午後もお仕事がんばるぞーーグー




再販してます♡



家族で使える脱毛器♡