お疲れ様です♡




小6ひなの中受伴走してます、

ワーママのひなママです爆笑




今日はちょっと休憩!

どーでもいい話ですてへぺろ


というか現実逃避爆笑





ひな小4→小5の春休みは春季講習さぼって

グアム行ってました!


その写真集でーす飛び出すハート


ニッコーグアムの部屋から

中心地から離れてる分、安くて魚が多いからお気に入りラブラブ




ホテルのプライベートビーチと弟くん飛び出すハート




海、めちゃ綺麗!!




ホテルのとなりにあるbeachってお店まで歩く道




ひな🐣だよ飛び出すハート




アヒポキかな?




レストランから夕日キラキラ




幸せ♡




PICグアム 1dayパスにて♡

魚はニッコーのが多いキラキラ





私はハワイよりグアム派ですラブラブ

理由は海が綺麗でホテルのビーチからエントリーしても魚やサンゴが見れるからです流れ星


年々物欲もなくなったしね笑い


また、行きたいなぁラブラブ


ご褒美旅行かなぁよだれよだれ





ひなの写真のお洋服の色違い♡可愛んだけど、小さめ!

低学年向けかも、、たぶん160買ったのに小さかった、、


ひなのサンダル♡22センチまでだから、もう無理かなアセアセ2〜3回リピした指差し


自分用のワンピ♡可愛かった!



弟くんの水着!3点セットでお得♡




マリンシューズは必需品♡


ラッシュトレンカも必需品!!



現実逃避記事にお付き合い頂きありがとうございます昇天


さて、がんばりますか!


現実はこっち↓