お疲れ様です♡




小6ひなの中受伴走してます、

ワーママのひなママです照れ




後期日特が決まれば、

気になるのは夏休み〜ラブラブ




っていっても予定は夏期講習ですがオエー


とりあえず何となく把握するため、

エクセルに夏期講習の予定と、

今時点で決まっている予定を入力…

してみた♡




うーん、お祭りとか、全然行けないね!

お休み、日曜日しかないね!


とか、分かってたけど、

しっかり確認できました爆笑




旅行は断念しました。


がっつり家族でいくようなやつは、、




でも何もなしじゃ弟くんが可哀想なので、

お盆休みはパパと弟くんでパパの実家✈️へ行ってもらうことにしました!


親孝行&弟くん楽しい&私は行かなくていい!

と一石三鳥飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


あとはサッカー合宿あり⚽️




お盆の特別講習とか、うちはなさそーです。

偏差値足りなかったかな?

案内がないんですよねー




だから、またママ特訓かなグラサン


何しよ?


国語の記述か算数の演習かしらねニヤリ

先生に相談しようかしら?

宿題でそれどころじゃないかしら??




そのために私の夏休みは塾の休みに合わせて取りましたよニコニコ

ま、パパと弟くん帰省しちゃうから、ひとりぼっちじゃ可哀想だしねー




一泊くらい2人で旅行?!も考えたけど、

足もないしなーと思ってたら、

出遅れたかんじ爆笑

あんま高いとこもパパに気まずいし、ね。




なので勉強合宿します!!


あとは、家でやるか、

母の実家の古民家をリフォームしたお家があるから、親を付き合わせて長野滞在するかてへぺろ


涼しいのは良いけど、

行き帰りに案外時間かかるんだよねー




有意義な夏休みになるといいな飛び出すハート





↓こういうのやる?!ひなには難すぎ?!

追記:やっぱりこれは桜蔭レベルのようですねニヤリうちの子は違いました!




↓ひなのレベルだとこれがオススメらしいニコニコ

偏差値60あたり向けだそうです♪



↓気になる♡



↓今日からプール開始だって!プール日和♡

翌日発送してくれて助かった!