お疲れ様です♡




小6ひなの中受伴走してます、

ワーママのひなママですてへぺろ




難関校トライアルの結果発表日なの忘れてました爆笑

ブログ見て、慌ててチェック〜!




なんて書こうかな、、笑


ほぼ自己採点通り!で、

順位は全体で900番台です昇天





ひなにしたら、いんじゃないかな?!

優秀な子は沢山いますが照れ




難関校合格率のグラフは、まぁ、ね昇天

面白いけど、、

がんばろーー!ってかんじですオエー




というか、私の記述採点のレベルが上がってきてるかんじがしますチョキ

けっこう当たる♡




さてさて、

平均切ったのは国社なので、、

やっぱり国社頑張らないとかなぁ

社会はたぶん地理ね!(見てないタラー

歴史は調子いいから、、


あとは算数伸ばすってのもありなのかなーと思いますグー

一歩一歩ガンバローグーグー