お疲れ様です♡




小6ひなの中受伴走してます、

ワーママのひなママです昇天




さて、受けてきましたよ、難関校トライアル!

疲労困憊で帰ってきましたー魂が抜ける




恥をしのんで?!自己採点です昇天


国語 80点くらい

算数 55点くらい

社会 55点くらい

理科 55点くらい

4科 240点くらい




やばいですかねオエー

ぜーんぜんまだ見てないです爆笑




ひなはテストが悪くても落ち込んだりしないので楽です笑い

結果は5/22だそうですね!




さーて、育成の勉強です物申す

どんだけテスト受けさすねーん!





ところで

これ買ってみました♡



地震頻出って聞いたので〜

楽天ブックスはなくて、品切れ?

一時的かな??

ってことでAmazonで購入!

Amazonの貼っときます指差し