おひさしぶりです
お引っ越しをしてそろそろ2ヶ月
すっかりブログさぼり癖が……
4月19日
うた 1年記念日でした
一緒にお買い物へ行って、プレゼントを入手
夜ごはんは仙台名物牛タン‼︎
ケーキを食べてお祝い
お祝い

うた がよそ見をしているうちに
まろ がケーキをペロリの一コマも。
うたに初めて会ったのは1年前の4月6日
季節外れの雪がチラつく中行われたGO!保護犬GO譲渡会
寒さと緊張でマユ化していた うた

GO!保護犬GO時代の名前は『フェイフェイ』でした

家へ来た1日目は
緊張で部屋から出れず、常に薄目……
日に日に心を開いて
信頼関係が生まれ
あっという間の1年

うた 我が家へ来てくれてありがとう‼︎
そして
うたの住処を我が家へ決めて下さった GOさん
処分場からの引き出し、搬送をして下さった HIDEさん
預かりをして下さった MASAKOさん
GO!保護犬GOを支援、応援して下さる皆様
たくさんの方の力があり うたの第2の犬生は始まりました
言葉では言い表せないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです
みんな‼︎ ありがとう‼︎
うたは幸せに暮らしています

1年を振り返り
記事にしたい事がありすぎて、上手にまとめる事が出来ず
ズルズルおさぼりをしてしまいました
少しずつ うたの1年の変化を記事にしていけたら と思っています
