おひさしぶりです
お引っ越しをしてそろそろ2ヶ月
すっかりブログさぼり癖が……


4月19日
うた 1年記念日でした


一緒にお買い物へ行って、プレゼントを入手
夜ごはんは仙台名物牛タン‼︎
ケーキを食べてお祝い音譜 お祝い音譜


イメージ 1


うた がよそ見をしているうちに
まろ がケーキをペロリの一コマも。




うたに初めて会ったのは1年前の4月6日
季節外れの雪がチラつく中行われたGO!保護犬GO譲渡会

寒さと緊張でマユ化していた うた


イメージ 2


GO!保護犬GO時代の名前は『フェイフェイ』でした


イメージ 3


家へ来た1日目は
緊張で部屋から出れず、常に薄目……


日に日に心を開いて
信頼関係が生まれ
あっという間の1年


イメージ 4


うた 我が家へ来てくれてありがとう‼︎


そして
うたの住処を我が家へ決めて下さった GOさん
処分場からの引き出し、搬送をして下さった HIDEさん
預かりをして下さった MASAKOさん
GO!保護犬GOを支援、応援して下さる皆様

たくさんの方の力があり うたの第2の犬生は始まりました
言葉では言い表せないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです


みんな‼︎ ありがとう‼︎
うたは幸せに暮らしています


イメージ 5


1年を振り返り
記事にしたい事がありすぎて、上手にまとめる事が出来ず
ズルズルおさぼりをしてしまいました

少しずつ うたの1年の変化を記事にしていけたら と思っています


🐶


イメージ 4


 GO!保護犬GOさんとは……
静岡県で犬の保護、里親探しの活動をされている
個人ボランティアさんです
我が家の うた の命の恩人でもあります