3月29日
お引っ越しの日

早朝の富士山
最後の日に見れて良かった~

ガラーンとしたお部屋
住み慣れた場所で
大好きな物たちに囲まれた
自分の空間
荷物を運び出したとたん
全く知らない場所に思える
とても不思議な気分になる瞬間です
そして、移動
渋滞にはまり
通常の倍の時間を掛けて
海老名サービスエリアへ到着
そこでGOさんから電話が‼︎
「あんずちゃん!里親さん決まったよ!」
お引っ越し前日まで
あずかりをしていた
あんずちゃん

お別れが寂しくて
里親さんが決まらないのが心配で
仙台へ連れて行ってしまおうか、と目論んでいた
かわいい かわいい あんずちゃん

幸せ 掴みました‼︎
しかも、里親さんは
GO卒業犬 くぅちゃん の里親さんでもあり
まろ&うたもお世話になった フリートリマー asamiさん
知っている方が里親さんになる、と言う事で
喜びも倍増
嬉しい報告で渋滞の疲れも吹っ飛びました
海老名サービスエリアのトイレ前で
電話をしながらキャーキャー騒いでいたのは 私です……
長時間ドライブの まろうた は

広々シートカバー & 寝慣れたベッド & 大きな毛布
の快適空間でグーグー熟睡
渋滞と休憩で
出発から7時間掛けて仙台へ到着
翌日は朝から荷物の運び込みで

あっと言う間に
ゲンナリする程のダンボールの山……

お引っ越しから
早2週間
まろ&うたは
生活の変化にも動じず
食欲も旺盛、元気に過ごしています

私は
未だにダンボールを片付けています……
🐶
