本当の気持ち診断やってみた♪2024.4.21♪ | 英美のブログ

英美のブログ

真田ナオキ様♡♡♡

 


 恋より友情てへぺろラブラブ

そうかなぁ音譜そういう部分もある!!自分に確かに音譜音譜音譜


昨日は、ナオキくんラブラブ真田ナオキ様の新曲星ルンルンルンルンルンルン246のキャンペーンで埼玉の上尾に音譜音譜音譜音譜


246リリース記念キャンペーンは、私は初参加ルンルンルンルンラブ


ナオキくんの地元埼玉で音譜音譜音譜音譜音譜音譜照れ


花粉症でと汗声が掠れてはいたけれどカラオケ声が裏返ったりはほんのちょっとだけあったけれど➰歌唱と声量はバッチリルンルンルンルンルンルンカラオケ照れラブキューン


246リリースに向けて星星星歌唱パフォーマンスからもラブナオキくんの熱い想いを感じた、CPでしたハートハートハート


ナオキくんも友情を大事にされるというか、きっと自然に大切にされてらっしゃる方だよね照れ音譜音譜音譜


私も!!ファンのお友達もラブラブ学生時代からの親友もラブラブ、社会人になってからの友達もラブラブ、本当に感謝音譜音譜大切な存在ラブラブラブラブラブラブ

いつも話を聞いてくれて音譜音譜音譜音譜音譜音譜楽しい時間を一緒に過ごしてくれて音譜ときにはそうでない時間をもあせる音譜音譜音譜

へこんだりしてる時もブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


そして音譜音譜音譜音譜もちろん!!ナオキくん、真田ナオキ様も星宝石紫宝石紫宝石紫大好きなアーティスト様も、辛い時にいつも笑い泣き照れラブラブラブラブお願いルンルンルンルン


いつもありがとラブラブラブラブありがとうございます音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブ


次回私はナオキくんのイベントに行けるのは爆笑

地元、千葉県チュードキドキドキドキ

成田キラキラキラキラキラキラ京成線は、高校時代に使っていた地元の電車!あの新浜レオンくんグリーンハートと同じ高校だった私爆笑レオンくんは、ちょうど20年くらい後輩だけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

千葉英和高校!!!!!!


勝田台駅懐かしのグリーンハート

そこからすぐの公津の杜星星星

ユアエルム成田音譜音譜音譜


ナオキくんが来てくださるのめちゃくちゃ嬉しいハートチューラブ


夜勤明けで無理して行く笑い泣きラブラブラブラブラブラブ


お友達にもまた会えるラブラブラブラブラブラブ



ありがとうございますルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン