2024.4.16♡ | 英美のブログ

英美のブログ

真田ナオキ様♡♡♡

好きなコーヒーの飲み方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きなコーヒーの飲み方は、断然!!カフェラテかカフェオレラブラブラブラブ牛乳を入れたコーヒーコーヒーラブラブ大好きドキドキスプーンフォーク

アイスコーヒーのブラックも飲んだりはするけどルンルン

コーヒーチェーンで好きなのは、タリーズとドトールラブラブラブラブラブラブラブラブシアトルズベストコーヒーも好きだけどラブラブ

あとは、たまーにしか行けないけど、星乃珈琲店ラブラブラブラブラブラブ










今朝はめちゃくちゃ寝てキラキラキラキラキラキラ

やっぱりちゃんと睡眠取らないとダメだ!

ちょっとだけやることあるし、実家も行ったりするけど、自宅で、カフェオレ飲んだりコーヒーコーヒールンルンゆっくりしてます照れ

明日からまた仕事だけど、19日、20日はナオキ様dayルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
嬉しい音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

今朝はナオキくんが夢に出て来てラブなんだか、教室みたいなところでびっくりナオキくんのイベント音譜音譜音譜ルンルンルンルンルンルン
ナオキくんから、私➰ガムもらって笑い泣きラブ隣の席の男性ファンの方は、ミンティアもらってた笑笑笑笑笑笑

楽しい夢だったチューラブルンルンルンルン

今日も246聴いてルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

お願いお願いお願い星星星星星星星星星