2017製作品③ | DOLLY's STYLE

DOLLY's STYLE

マイペースな管理人かずのお洋服製作あたふた記録浮いたり沈んだり激しい奴ですが、のんびりお付き合いくださいな~ 

これで最後かな?ふんわりウイング

オーダー品1
オーダー品2
オーダー品2
オーダー品1

Ak-ガーデン委託品10
オーダー品1
オーダー品2

きのしたまい様とのワンオフコラボ衣装2

MDD初製作ドレス1
委託品ふわふわケープセット8
MDDドレス1

文字の後についてる数は作ったセット数のおおよその数です。

記憶が曖昧で前半の方やイベント等の数はこれぐらいだったかな?ですが

約200着以上は作らせて頂いた計算ですおねがい
今年はレジンアイも沢作らせていただいて製作三昧の年でした。

これだけ製作を出来るのも、続けて行きたいと思うのも皆さんのおかげです

本当に今年も一年ありがとうございましたおすましスワン

来年もどうぞ宜しくお願いします

よいお年をお迎えくださいね、、、✨


KAzu