Ak-ガーデン委託します | DOLLY's STYLE

DOLLY's STYLE

マイペースな管理人かずのお洋服製作あたふた記録浮いたり沈んだり激しい奴ですが、のんびりお付き合いくださいな~ 

心の師匠こと花かごの小部屋様に
Ak-ガーデンにて
オビツ11サイズのドレスセットを委託販売して頂きます照れ

ゆめかわ生地で仕立てたくるぶし丈のドレスです🎵

最近ミニ丈おパンツ正義スタイルが多かったのですが
この生地達でどーしても作りたくて考えた末ロング丈になりました
柄を出すためにスカート中心に剥ぎ合わせがありますがそう言う仕様です





ペガサス?おすましペガサスに白鳥おすましスワンににゃんこ三毛猫
淡いパステルカラーがお気に入りです

髪飾りはドレスにあわせてレジンで製作しました


パステルカラーは蓄光材を使用したので暗闇でほんのり光ります

天使の矢のチャーム肩掛けもセットです

宜しくお願いします(*^^*)