納品とオーダー品 | DOLLY's STYLE

DOLLY's STYLE

マイペースな管理人かずのお洋服製作あたふた記録浮いたり沈んだり激しい奴ですが、のんびりお付き合いくださいな~ 

ご報告が遅れてしまいましたが先週ゆめみ亭さんに新作お洋服納品しましたよ✨

今回はピンクピンクピンクリボンセットです









新作部分は袖をパフ袖七部丈にし、ちょっとヘビースタイルになるようハイウエストなしてみました。
ストライプのソックスも付きます


数は少なめですが直接見て選んでいただけると嬉しいです(#^.^#)


そしてTwitterのフォロワー様からオーダー頂いてたものを仕上げてお届けしましたq(^-^q)
6月中に間に合ってよかった~





あまむすサイズのウェディングセットです。
オーダー主様がそれはそれは可愛がっている二人なので、イメージに合うようレース探しとかから拘りましたq(^-^q)


初めてつくったおびつ11のハンドパーツの✨💍✨
ちっさい!!!
小さくても輝くようにスワロのVカットストーン使いました~✨
おかげでよく輝くq(^-^q)
こちらは試作品として細やかながらプレゼントさせていただきました💖

あと1名様のオーダーを受けておりますがやりたいことやりながらですが、製作させて頂いております。
いま暫くお待ちくださいね~( 〃▽〃)


Kazu