プチドルカニレポ③ | DOLLY's STYLE

DOLLY's STYLE

マイペースな管理人かずのお洋服製作あたふた記録浮いたり沈んだり激しい奴ですが、のんびりお付き合いくださいな~ 

レポラストはグルーヴさんの新作です(´-┃


レポとか言いながらスチームパンクシリーズの画像を撮り忘れる失態をしてをりますがガクリ


個人的に気になったシリーズをご紹介



まずはイノセントワールドさんコラボのプリ&ダル&ビョルから
DOLLY's STYLE
3人共派手過ぎない落ち着いたロリータ衣装をまとってポージングしていました薔薇

お顔も癖が無くて可愛らしい!の一言ですо(ж>▽<)y ☆


DOLLY's STYLE
今までビョルはお迎えすること無いだろうな…と思っていたのですが汗

このビョルの誘惑には負けてしまいそうです

特にこの髪型…実は私前髪無しは苦手なんですが

この髪型はメチャクチャ可愛いと思ってしましました(〃∇〃)



次は森ガール(?)シリーズのプリ&ダル
DOLLY's STYLE
プりは黒髪に赤い衣装が映えててナチュラルなんだけど派手でしたキラキラ

ダルは前髪が短いΣ(=°ω°=;ノ)ノ

この頭巾取ったらどんな髪型なんでしょうね?(笑

凄く気になります



次はポリスシリーズのお三方
DOLLY's STYLE
いや~3人共カッコいいヾ(@^▽^@)ノ

特にこのメリッサ姉さん!色気ムンムンなんですけど汗

ルシアは大人びた感じでしたね~

3人揃うと何かのアニメに出てきそうですよね( ´艸`)



後は撮影禁止だったんで画像無いですが

サンプルの中にも気になったた子が沢山いたんで沢山投票してきました( ´艸`)

実際に販売されたらいいな~


去年末のドルカニで一番気に入った子は今回居なかったんですが(´;へ;`)

居ないのはボツになった訳では無いらしいので…

グルーヴさん帽子のあの子の登場を期待してます!!!にま~はーと。






でココからはカスタムオークションに参加していた2人の画像をば

DOLLY's STYLE

Scarlet groom

実は私会場で初対面だったんですが…

堪らん男前でした(///∇//)

オク画像では髪型が整えられ過ぎていたんでhiwaさんとワシャワシャと…
DOLLY's STYLE
流し目が~(///∇//)
DOLLY's STYLE
衣装を調えるのもとても緊張しました汗

私が言うのも難なのですが…新オーナー様が羨ましい(/ω\)

今回とても素敵なコラボが出来て本当に幸せです薔薇

またhiwaさんとコラボしたいです(´∀`o)


そして此方はhiwaさんオリジナルカスタムダル
DOLLY's STYLE

DOLLY's STYLE
流石としか言いようの無い神秘的なダルですはぁはぁ

濃紺の中に一際引き立つ澄んだブルーの瞳が素敵すぎる…

hiwaさんワールドって全快感じですね(〃∇〃)



今回のイベントは参加してとても心に残る物があったと思います

どのイベントでも楽しさは変わらないのですがはぁはぁ


ご購入下さった皆様

ブースでお話できた皆様

写真撮ってくださった方々

本当に有り難うございましたペコリ


そして隣接のディーラー様&運営の皆様&グルーヴの皆様

お疲れ様&有り難うございましたペコリ


次当参加イベントは9月ドールショウを予定しております

1次通過すればですが(;´▽`A``