プチドルカニレポ※お遊び画像あり | DOLLY's STYLE

DOLLY's STYLE

マイペースな管理人かずのお洋服製作あたふた記録浮いたり沈んだり激しい奴ですが、のんびりお付き合いくださいな~ 

プチドルカニレポ続きます~


実は今回新たな出会いがありました( ´艸`)


よくドルショや名古屋のイベントでお顔は拝見していたのですが…

こー見えて私人見知りでして(´;ω;`)

憧れの眼差しでいつも遠くから拝見していたのですが今回あるだけの勇気を出して話しかけてみましたww


そぅその方は…


DOLLY's STYLE
アトリエ月布さんなのです(*´・ω・`)


これ凄いと思いませんか??

みーんな自分で刀持ってるですよえ゛!

テープとかで貼ってないんですよ?

DOLLY's STYLE

しかも真ん中のお嬢の迫力あること!

「すげ~すげ~え゛!」と素で話しかけてたらとっても優しく相手してくれて

最後まで色々な話をしながら私の相手してれたんですな~泣


ほんと勇気だしてよかったww
DOLLY's STYLE

DOLLY's STYLE
月布さんはいつもイベントでテーマが違っててセッティングだけでも大変では~と話していると

大変だけど楽しいよ~にゃ


ホントにプリやテヤンやダルのこと好きなんだな

イベント楽しんでるんだなと話してて私も楽しくなりましたラブ

次回9月東京で逢えるのもブースのテーマも楽しみにしております♪

次からバンバン話しかけていきます(*´・ω・`)覚悟してくださいね~ww






そして此方は毎度モデル飛び入り参加してくれるLedさん宅のプリちゃん
今回もつれてきてくださいました(´∀`)つ■wハート☆

DOLLY's STYLE

DOLLY's STYLE
お洋服はガラティアさん製ですがww

さてウィッグチェンジしたこの子は元誰でしょうか( ´艸`)

メイクはデフォルトですよ~

もう一人連れて来てくれていたのですが…写真撮り忘れましたガクリ

ちなみにもう一人はパピンでしたよ~


DOLLY's STYLE

DOLLY's STYLE
そして此方がガラティアさんブースきゃー

ガラティアさん本人は都合でお休みだったので逢えずでしたが↓↓

でもモデルちゃん達はちゃんと居たのでばっちり眺めまくって癒されてきましたww

やっぱこのアンティークな雰囲気はガラティアさん独特でいつも惚れ惚れします(*´・ω・`)















そしてここからはおまけ画像(´-┃

裸あるから見たくない人はそっと閉じてねぺこ















DOLLY's STYLE

今回オーナーに追い接がれたハイ&ファイにダルちゃんの猫耳つけて遊んでみました汗


DOLLY's STYLE
チェリー…何故か嬉しそうだと思いませんか?苦笑


DOLLY's STYLE
ハイは完全拗ねてますねww

やっぱり君はかっこいい専門ね苦笑汗


DOLLY's STYLE

こんな感じで後半はまったり遊んでましたとさ♪



次はラストグルーヴさん新作レポいきま~すにゃ