明日はドルミス(゜∀゜;ノ)ノ | DOLLY's STYLE

DOLLY's STYLE

マイペースな管理人かずのお洋服製作あたふた記録浮いたり沈んだり激しい奴ですが、のんびりお付き合いくださいな~ 

(゜∀゜;ノ)ノ


気づけば本日はもぅ30日ではないですか~!?

のぉ~<(°□°;)ゞ

なんも作れてな~い!!







やってもた…

いゃおちこんでても仕方ないんですが…


ちょっとバタバタしていて時間が無かったのですよ…(ノ△T)

はぁ…なんでこんなにバタバタなんだか…もぅヤダ



なんて弱音を人生の先輩に吐いてみた…


したら先輩は


「んなこと言ってる暇があったら動け!泣く暇があったら笑え!時間がもったいない!(-_-#)」




先輩あんた鬼だね…


でも確かにそうだわ

落ち込んでても笑ってても時間は過ぎて行く訳で
過ぎた時間は取り戻せない訳で

同じ時間を浪費するなら 落ち込んで動かず後悔するより

笑いながらバタバタして過ごした方が良いわね
( ̄∀ ̄)



でもやっぱり弱ってる奴の尻たたく先輩は鬼だ(笑


まっ今やれることをやれって事ですな(゜∇゜)


んなこんなで

明日のドルミスは個人参加でなくSHOPゆめみ亭様ブース内で御洋服を少し販売させていただく予定です( ̄∀ ̄)

新作はご用意できませんでしたが…

管理人ぼけ~と端っこの方でつっ立ってると思うのでよければ絡んでやって下さい(≧ε≦)


1月31日(日)
第14回DOLL's Myth.
新大阪センイシティ2号館展示場
http://dolls-myth.com/

*****
オーダー主様へ

来週中に全ての方に完成画像をお届けする予定でミシンを動かしますので …もう少しだけお待ちくださいね”(ノ><)ノ