ドールショウレポ② | DOLLY's STYLE

DOLLY's STYLE

マイペースな管理人かずのお洋服製作あたふた記録浮いたり沈んだり激しい奴ですが、のんびりお付き合いくださいな~ 

えッ絵文字が反映されなない( ̄○ ̄;)


なぜだ~?

調べる気力がすでにないので…(ノ△T)

今回合同参加されました素敵ディーラー様画像をお届けいたします

まずは
Mikt*Check様

DOLLY's STYLE-SH3D00580001.jpg
DOLLY's STYLE-SH3D00590001.jpg
DOLLY's STYLE-SH3D00600001.jpg
DOLLY's STYLE-SH3D00610001.jpg
DOLLY's STYLE-SH3D00620001.jpg

ニーモが至る所にワラワラ
いゃ~毎度の事ですが製作量といい萌え度と言い尊敬の一言の圧巻ブースでございました

続いては
7th*crover様

DOLLY's STYLE-SH3D00710001.jpg
けもみみトリオラブラブ!
画像には写ってませんがこちらのブースは御洋服の量がハンパないのです!
けもみみセットは大人気でしたよラブラブ!

そして今回初イベント参加の
祐々亭様
DOLLY's STYLE-SH3D00630001.jpg

DOLLY's STYLE-SH3D00650001.jpg
DOLLY's STYLE-SH3D00640001.jpg

プーリップの他にもmomokoやブライスサイズの御洋服も販売されてました

このmomokoさん個人的にメイクがツボッてしまいました( ̄∀ ̄)ゞ

そしてこちらも初参加のちゅらべる様
※本当は英語表記なのですが何故かひらがな表記にリストにのってしまったそうです(゜∀゜;ノ)ノ
DOLLY's STYLE-SH3D00720001.jpg
スフォリアちゃんがモデルをしておりました~
とても繊細な飾り付けをされる方で綺麗なドレスだな~と隣の隣から実は(*^o^*)ほ~と眺めておりました(笑

毎度の如くバタバタでしたが…また合同に入れてもらいたいな~としみじみ思いました

次回ドールショウは今のところ参加未定です
(ρ_;)

でもなるべくなら…参加したいです

参加できるよう頑張りたいと思います!(b^ー°)

ご購入下さった皆様
ブースまで遊びにきて下さった皆様
お写真とって下さった皆様
協力してくださった皆様本当にありがとうございました
(≧∇≦)/