チラッ(・ω∥ | DOLLY's STYLE

DOLLY's STYLE

マイペースな管理人かずのお洋服製作あたふた記録浮いたり沈んだり激しい奴ですが、のんびりお付き合いくださいな~ 

お久しぶりのブログ更新……… 


色々な意味で心配かけて申し訳ございません~



とりあえず元気にやっております


色々ありましたが…… 


元気に製作もやっております(・ω・)ゞ 


え~ 

今週末のドールショーまで残り僅か…… 


かなり追込みに入っております 

販売予定品の画像をアップしたいのですが…… 


まだ最終仕上げがまだなので金曜日くらいにはアップできるように頑張りたいと思います(・ω・)=3 


少しだけお披露目
DOLLY's STYLE-image.jpg
DOLLY's STYLE-image.jpg
DOLLY's STYLE-image.jpg



まだどれもスナップ付け終わってない、飾り付け前なんですが(´Д`;) 


こんな感じで頑張ってます(苦笑) 

20セット以上はもっていけるかな? 



ではではまた籠もります(o‘∀‘o) 


完成画像は金曜までお楽しみに~((笑) 



************ご連絡? 

お待ち頂いてるオーダー主様こんな感じですのでもう少しだけお待ちくださいね(>_<) 

んでもって失敗話…… 

オビツボディサイズを作るつもりが、抜けていてテヤンボディで型起こしして…縫い上げてから気付いたオオバカ者がここに……… 

(ノд<。)゜。 
すんません作り直します(苦笑)