気が付けば6日Σ( ̄◇ ̄;) | DOLLY's STYLE

DOLLY's STYLE

マイペースな管理人かずのお洋服製作あたふた記録浮いたり沈んだり激しい奴ですが、のんびりお付き合いくださいな~ 

あけましておめでとうございます 


……って
もぅ三が日も終わって6日だってばねぇ


皆さんよい年越しをむかえられましたか? 



私は……




新年早々ですがちとテンション低いです 


すいません


多分暫く…ブログ更新遅くなります 


あっブログ更新は遅くなりますが、きちんとオーダー製作、イベント準備はしておりますのでご安心くださいねガーン 


ブログでも新作の発表はしていきたいと思います 
※毎度のことギリギリになると思いますがあせるあせる


とりあえず今日はイベントテーマの発表と年末に完成お届けしたオーダーお洋服をご紹介します


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

DOLLY's STYLE-200912280922000.jpg
DOLLY's STYLE-NEC_1177.jpg
DOLLY's STYLE-NEC_1180.jpg

プリサイズの変わりスーツとダルサイズのお洋服ですDOLLY's STYLE-kao_2.gif

背景がつまらなくて申し訳ないですあせるあせる

今回もとても勉強になるデザインばかりで作っていてとても楽しかったです 

オーダーありがとうございましたDOLLY's STYLE-kaeru4.gif


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そしてイベントご案内 

1月24日ドールショウ27

東京都立産業貿易センター浜松町館 

ブースNo 3階C11.12

合同ディーラー様 
C15.16mikt*check
C10 7th clover
C09 ちゅらべる
C13.14 祐々亭 

今回も5ディーラー9ブースプリちゃん達が並びます(笑) 

前回合同参加だった
MiN★Marktさんは同じく3階D13.14 
あゆみんさんはB17にて参加です^ー^)人(^ー^ 


今回の当ブースのテーマは季節的に「バレンタイン」でいこうと計画しております 

甘く甘くとろけるような? 
それともダークビターに? 

色々な甘さを目指してみようと思います

勿論ワンダ達も(笑) 

沢山新作もっていけるよう頑張ります 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

それでは皆様今年もどうぞ宜しくお願いします
DOLLY's STYLE-image002.jpg