久しぶりにブログでも | - LA DOLCE VITA -

- LA DOLCE VITA -

人生は山あり谷あり。日々のいろいろなことを少しずつ。

お久しぶりです。


もはやこのブログを見に来てくださる方が

どれだけいるかはわからないですが・・・汗

ほぼ1年ぶりくらいにひとりごとをつぶやいてみます。


*


去年の9月。

留学から帰ってきて、パワー満タンで臨んだウエディングのお仕事。


案の定はりきりすぎて、150%くらいでやっちゃって、

またしてもうつの症状が再燃してしまった、というところまで

日記に書いていたかと思います。


その後、今年の春くらいに実家に戻って療養を続けながら、

一度はアルバイトでもしようと復活しかけたりしましたが、

それすらも体力がついていかず辞めてしまうことになり、

「もうバイトすらできないのかガクリ」なんて、

相当、そーーとーーー落ち込んだ日々が続きました。


ええ、そりゃもう、完全に生きる意味を見失ってました。


ほぼゼロに近いくらい減っていたお薬も、かなりの増薬。

新しいお薬を試して、その副作用で1日中眠りこけたり、

5年前を彷彿とさせるくらいの病みっぷりでした。


ああ、思い出したくもないー(笑)


*


でもまた時は流れ、いろんな方の励ましや応援もあって、

先月・今月くらいはまずまずの体調に戻ってきて、

お友達とお出かけしたり、家族で旅行に行ったり、

楽しいと思える日常が戻ってきた気がします。


いつのまにか1年近く経っていてびっくりしますが、

また少しずつ、自分自身と向き合いながら

思ったこと・感じたこと・気づいたことなどなど書き綴っていこうかと。


いやぁ、なんて行ったり来たりなんでしょう。


何年おんなじことやってるんでしょ。


でも、まあ、いっか。


野兎