関空からタイ、バンコクへJALを利用しました。
私はJGC会員で今回はビジネスクラスでしたがラウンジはPremiumでした。
お隣に「Kansai」がありますがこちらは初。
エコでJGC会員の人もPremiumでした。
Kansaiより狭いけど置いてるものは良いですね。
バーカウンターにお酒メニューやノンアルコールも色々ありました。
これがオリジナルシャンパーニュ。
グラスがおしゃれ。
まずは乾杯🥂
抹茶のカクテルは私的には微妙…
こちらの緑茶(ソフトドリンク)が美味しかったです。
小鉢を少し食べて
柚子塩ラーメンも頂きました。
ビジネスクラスはほぼ満席だったかな。
エコは空いてたそうです。
0時55分発の深夜便なのでご飯は着陸2時間前。
離陸したらもう眠くてほぼ皆さん寝てましたね。
和食にしましたがラウンジで少し食べてたのでフルーツと味噌汁で満腹。
寝ててもよかったかも。
シートはカップルシートみたいな感じですがシェルシートなのでフラットにしても後ろには影響しません。
5時間半ぐらいなのであっという間でした!
入国審査も到着時間が良かったのかほとんど待つことなくスムーズ。
指紋はしっかり取られましたが質問もなくスルーでした。
1階に移動してGrabでホテル移動しました。
続く。



















