関空からタイ、バンコクへJALを利用しました。



私はJGC会員で今回はビジネスクラスでしたがラウンジはPremiumでした。

お隣に「Kansai」がありますがこちらは初。

エコでJGC会員の人もPremiumでした。



Kansaiより狭いけど置いてるものは良いですね。







バーカウンターにお酒メニューやノンアルコールも色々ありました。





これがオリジナルシャンパーニュ。



グラスがおしゃれ。



まずは乾杯🥂



抹茶のカクテルは私的には微妙…



こちらの緑茶(ソフトドリンク)が美味しかったです。



小鉢を少し食べて






柚子塩ラーメンも頂きました。




ビジネスクラスはほぼ満席だったかな。

エコは空いてたそうです。

0時55分発の深夜便なのでご飯は着陸2時間前。



離陸したらもう眠くてほぼ皆さん寝てましたね。




和食にしましたがラウンジで少し食べてたのでフルーツと味噌汁で満腹。

寝ててもよかったかも。


シートはカップルシートみたいな感じですがシェルシートなのでフラットにしても後ろには影響しません。



5時間半ぐらいなのであっという間でした!



入国審査も到着時間が良かったのかほとんど待つことなくスムーズ。

指紋はしっかり取られましたが質問もなくスルーでした。


1階に移動してGrabでホテル移動しました。



続く。