宝塚観劇ツアーで星組公演をみんなで観劇しました。



メルマガとLINEで募集して初めての方からヅカオタさんまで幅広くご参加です。



2階の前方席で舞台も近くて見やすいです。



今回は三谷幸喜作品で面白いし、ショーも体感5分くらいでほんと当たりの公演ですね。



ショー華やか!

トップ娘役のひっとんがセンターでバーンと出てくるオープニングから最高です。




宝塚に色々詳しい皆さま(笑)



こちら一帯が観劇ツアーの皆さま。


観劇後はお茶して色々お話するのが楽しいので、宝塚駅前の銀座ワシントンで希望者でティータイム。



10名ご参加で和気あいあいと観劇の感想なんか話したりしてあっという間の1時間半でした。



このシュークリーム、めちゃ大きくてボリューミー。

宝塚受験生がこれを食べると合格すると言うジンクスがあるんだとか。


私も合格間違いなし!なんに?



次は東京でベルばら観劇です。

こちらは不朽の名作なので一度は観たいと言われる作品ですね。



また来月の花組公演も募集予定。

これで観劇ツアーはお休みします。

これはみんなで観たい!と言うのがあれば開催します。



一人でも多く沼の入り口にお連れしたいですね(笑)



感想もありがとうございます♪


Eさん




Cさん