8月もあと一週間となりまして、秋からの活動に向けて水面下で動いてます。



一つは資産形成実践講座の

卒業生向けの新コース。



実践講座は3年開催していて

卒業生は380名ほどいます。



その卒業生に向けてさらにステップアップした

人生最後のマネースクールとなる内容で

私もちょっと真面目に学ぼうと(え?)

思って楽しみです。



これ受けなくて他何を受けるのか?と言うぐらいの内容。



内容がいいのはスーパー講師様なのでお墨付きで、さらに朝型美人塾主催ですから継続的なフォロー体制が盤石だと思ってます。(自画自賛)



あともう一つは私がようやく動きます。

石の上にも三年どころか4年経ちました(笑)



今年の種まきは来年からの動きを大きく変えていきますからね。

どう動く?