月組新トップスタープレお披露目となる全国ツアー公演「琥珀色の雨にぬれて」を観劇しました。



前から3列目。

オケピットがないので大劇場よりも舞台が近いです。


話的にはまた大人の恋愛ものですが、確かにこの作品ならちなつさんと天紫ペアにはあってるなと思いました。



さらにそこにマイティ!

博多座以来のマイティに胸熱です。



個人的には樹里ちゃんが抜擢され始めた頃は謎しかなかったですけど、ここ最近グンと見た目が洗練されてちなつさんとならありだなと思いました。



前娘役トップのくらげちゃんがちょっと年上感強かったのでやっぱり娘役はフレッシュな弾ける感じは必要なんだなと改めて思った次第です。



お芝居よりショーが眼福!



ちなつさんが降りて後ろまで練り歩いてたようです。

私は3列目でセンターブロックだったので目の前にマイティがいて最高でした。



月組にマイティ?と思いましたけどちなつさんとは花組も一緒でしたし良いスパイスな感じでした。



ダンス中のリアクションおとなしめと感じる月組の中でビシバシウィンクして色んな人を釣りまくるマイティが素敵でした。



どの場面でも拍手も一際大きく待ってましたーですね。



そして舞台に戻るちなつさんともギリタッチできてラッキー。



つい先日れいこさんが退団されたショーなので結構変更が多かったです。

あの美の化身れいこさんがいないのは悲しいですが新生月組も楽しみですね。



フィナーレではちなつさんがトップ羽、マイティが二番手羽で並んで舞台に立ってるなんて誰が想像できたでしょう。



人生何が起こるか分からない(良い意味で)から希望を持って精進しようと勝手に思いました(笑)



今週は星→宙→月と観劇ウィークでした。



そうこうしてたら星でトップ娘役が空位だったり、武道館コンサートがあるとかニュースが出ていて盛りだくさんでした。