今日はこのテーマでマーリさんとインスタライブしました。


インドネタ多かったのですが実はそれも占星術絡み。


マーリさん曰く

「インドがこれから冥王星の洗礼を受けるため。
インドは法が制定された日が水瓶座で、
独立記念日が獅子座。
いずれでもこれから冥王星の影響で
大変容する可能性があります。」

 


 
日本もみずがめ座の国として
変わっていかねばなりません。


若いインドが発展する中で
日本は長老みたいな立ち位置で先人の智慧を
伝えていくリーダーになれるかどうかが
今後の未来に大きく関わりそう


ライブを振り返ってふと思いました。


個人レベルでは


今年の夏は何かを足していくより、引いていくこと、
手放すことを意識するとよいですよ。



この春から星の未来通信という
定期配信のサービスを開始しています。


信頼できる人から継続して学ぶことの
効果を私は実感しているので
占星術からの人生の変容と言えばマーリさんです。


太陽さそり座ですしね〜
私もMCさそり座なので何気にこのコンビは
関わる皆さんを気づいたら変容の渦にお連れしてるかもふんわり風船星




星の未来通信はぜひマーリさんの
記事を読んで検討してみてください。
初月無料でお試しできますよ。

 

 

 


ライブ中、こういう爆笑してる所は
ほぼインドネタです(笑)
ほんとパワフルですごい国です。